-
だらしない機関のために──Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.:泉太郎
飯岡陸+白尾芽, 2023
-
分水嶺としての現在地──進藤冬華と宇多村英恵
飯岡陸, 2022
-
「WEB版美術手帖2020-2021展覧会レビュー連載」について/制作ノートとして
Postscript of exhibition reviews at Bijutsu Techo in 2020-2021飯岡陸 Iioka Riku, 2020-2021
-
「パフォーマンスは、物質の身体性を見せるもの。人間は自由に動く装置のひとつだと思う」
迎英理子x飯岡陸, 2020
-
レンズのないカメラを風が通りぬけるー渡邉庸平「ジャアントコーラス」に関するノート
飯岡陸, 2019
-
イッタ ヨダの内的な彫刻ー仮想現実、シェア、不安
The Internal Sculptures of Ittah Yoda – Virtual Reality, Sharing, and Anxiety飯岡陸 Iioka Riku, 2018
-
不純物は歴史の地層を巡るー展覧会「不純物と免疫」についてのダイアグラムと短い対話
Impurity Courses Through the Strata of History:
A Brief Conversation and Diagram of "Impurity / Immunity"飯岡陸 x 長谷川新 Iioka Riku x Hasegawa Arata, 2018
-
消費の速度を装うーPUGMENT2018年秋冬コレクション「1XXX–2018–2XXX」について
Dressing the Rapidity of Consumption-PUGMENT2018AW「1XXX–2018–2XXX」飯岡陸 Iioka Riku, 2018
-
迎英里子のフィールド・アスレチック
飯岡陸, 2017